BLOG&NEWS


お久しぶりです

2012.08.31.

みなさんお久しぶりです。PASEO EL CIELOのかんりです。私が前回ブログを書いたのが5月…今はもう8月の終わりですね。早いものです。そしてしばらく更新してなくてすみません。 私は今、夏休みです。プールは泳げないので行きません。山は虫が苦手なので行きません。旅行も特にしてません。何か、夏らしいこと…そうだ、夏バテ!夏バテくらいしかしてませんでした! 夏バテだとよく麺類を食べます。もともと好きなんですよね。お蕎麦、うどん、そうめん、パスタなどなど… パスタといえば、パセオにはパスタのメニューがあるんです。お客様のご要望に合わせて、お作りできます。私も先日、パスタを作ってみたんですが…まだまだ練習が必要だなと思いました。がんばります。 みなさんも、ぜひパスタ食べて下さいね。 まだまだ暑さが続きますが…夏バテにはお気をつけ下さい。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>