BLOG&NEWS


パセオ エル シエロ鶴見店 カンリです

2012.12.22.

パセオエルシエロかんりです。 まずは、パセオ溝ノ口店 無事オープンしました。(^_^)お祝いに来て下さったみなさま、ありがとうございます。鶴見店と違って、座れるのがいいですね。 さてさて、気づけばもう12月。そして街はクリスマスモード全開。ここで、私のクリスマスの思い出を一つ… 小学生の頃、サンタさんにお手紙を書いてプレゼントをお願いしました。翌朝、枕元にはサンタさんからのお返事が!わくわくしながら開封すると…『あなたの欲しがってたものは、他の子にあげちゃったので、ありません。サンタより』悲しかったです。おしまい。 今年は3連休なのでクリスマスは盛り上がりそうですね!パセオ鶴見でも賑やかに過ごせるようにスタッフ一同がんばります(^O^)プレゼントが欲しい人は、ベルギーの白ビールヴェデットを飲んでクジ引きしましょう!もれなくヴェデットオリジナルグッズが当たりますよ!オススメはハンドタオルやTシャツ、私も欲しい? ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>