BLOG&NEWS


結婚ってなんだ!?

2013.01.26.

結婚ってなんだ!?

フォアローゼスという名のバーボンの生

みの親の素敵なお話を一つ。

彼は とある舞踏会に参加している中で

出逢った ある女性に一目惚れをしまし

た。

まさに一瞬にして心を奪われた彼は

その場で彼女にプロポーズをします。

そんな彼に対し彼女は 『その答えは次に

出逢った時に・・・。 プロポーズをお受

けする時は 胸に薔薇のコサージュを付け

てまいります。』と答えます。

幾日か過ぎ、彼が再び舞踏会へ出かけた

時、 胸に鮮やかな4本の薔薇のコサー

ジュを付けた彼女が待っていたとか。

こんな素敵なプロポーズのエピソードに

ちなみ、フォアローゼスと名付け

4本の薔薇のコサージュが描かれたそう

です。

なんて素晴らしいお話でしょうか。

うらやましいですね。

つーか、コレ本当?

僕は個人的に、泥くさいのが本物の恋愛

だと思っているので、美しい話は美しい

という事に価値を持っているだけで、 出

逢い方や相手の事は 二の次にしている

ように思えてならないっす。

コレッて ひねくれ過ぎですか?

泥臭くっていいじゃない!

美しい形を描くより、 いびつでも豊かな

心でいられる一瞬があればいいじゃない

か。

とか言いつつ、なかなか豊かな心でいら

れないのが人間よね。

そんな時の為に酒があるに違いねぇ!

『いつも心に花束を』

を、目指してる途中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>