BLOG&NEWS


美 ってなんだ!?

2013.02.16.

昨日は金曜日だというのに お店がヒマヒ

マだったので、さっさと帰り珍しく家呑

みしました。

途中 なんだか部屋の散らかり具合が

気になり、呑みながら かたずけ始めると

夏に買った プロテインダイエット1ヶ月

分パックが出てきました。

10日分位しか 使わなかったので、

かなり余っている状態です。

飲むだけで 楽に痩せられるはずの物を

何故 途中で止めたのか?

出るんです。

超 出るんです アレが。

そう、出まくるんですよ

屁が。 ブー

もしかしたら、10日で一生分出たか

も。 同じの飲んだ人に聞いたら やっぱ

り出るとの事。 ブー

もう 仕事中なんか、どうしていいかわか

りません!。 プップー

まぁ 私はいわゆる中年太りで、昔の服が

入らなくなっての買い直しを避ける為

だったのですが、常々 美 を意識する女性

の苦労を垣間見た気がしました。

何かを犠牲にしてでも 手に入れたい 美。

でも、屁が止まらないのは どーなんだ?

って事で、やはり運動か?

いや、適度な運動 でも後のビールでカロ

リー相殺 が良くあるパターン。

やっぱり 今日も おとなしくウイスキー呑

んでるのが 一番か。

ウイスキーダイエットお勧めです。ブー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>